« ナインマッチゲーム ワンピース | トップページ | 初雪 »

10年ぶりの「えぞや」

Ezoya 今日は、毎年恒例の焼き鳥の日なので、家族を連れて「えぞや」へ行ってきました。happy01

 「えぞや」の焼き鳥は、医局で時々食べるのですが、お店に食べに行くのは10年ぶりでした。coldsweats01

 18:30の予約して出かけたのですが、既に店内はほぼ満席でした。もっと遅くなったら予約しないと入れなかったかもしれません。

 子供達がどのくらい食べるのか分からないので、少し頼みすぎてしまいましたが、無事完食できました。scissors

 もつ串が美味しかったです。happy01

 お酒を飲んでしまっているので、帰りにまんじゅうと焼き芋を買って、代行で帰ってきました。coldsweats01

|

« ナインマッチゲーム ワンピース | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/53296933

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの「えぞや」:

« ナインマッチゲーム ワンピース | トップページ | 初雪 »