« 毛虫が道路に・・・ | トップページ | 日本小児外科学会 »

Galaxy S2の電池が持ちません・・・

Galaxy_ssc01_2  スマートフォンに換えて2週間が経ちますが、本当に電池が持ちません・・・crying

 朝、充電が100%で出かけて、職場の机の上に置いておくと、帰る時には、何もしなくても殆ど電池が空になっています。weep

 あまりにも電池の持ちが悪すぎます。weep

 更に、充電をつなぎ忘れて寝てしまったときは、寝る前には充電がほぼ100%だったのが、朝には電池が切れてしまっていました。weep

 明け方に、2回ほど五月蠅く鳴っていたのですが、電池が切れることを教えてくれていたようでした。

 そこで、GALAXY SⅡのジャケット型電池パック(SC01)を購入してみました。ドコモショップの取り寄せで1週かかりました。happy01

 これで、電池の持ちが良くなるでしょうか?

|

« 毛虫が道路に・・・ | トップページ | 日本小児外科学会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/52292742

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy S2の電池が持ちません・・・:

« 毛虫が道路に・・・ | トップページ | 日本小児外科学会 »