« スマートフォン購入 | トップページ | 毛虫が道路に・・・ »

デリカD:5とGalaxy S2でもハンズフリー可能でしたが・・・

 Galaxy S2を購入したので、車でもハンズフリーを使えるように設定してみました。

 以前の携帯(Sharp SH-03A)では、FOMA接続、ブルートゥース共に問題なく使えていたので、Galaxy S2で試してみたところ、認識に少し時間がかかりましたが、ブルートゥースでハンズフリー可能でした。 happy01

 しかし、以前の携帯より何となく音がこもって聞こえます。相手の声が聞き取りにくいです。coldsweats01       

|

« スマートフォン購入 | トップページ | 毛虫が道路に・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/52112798

この記事へのトラックバック一覧です: デリカD:5とGalaxy S2でもハンズフリー可能でしたが・・・:

« スマートフォン購入 | トップページ | 毛虫が道路に・・・ »