« Androidシステムの暴走 | トップページ | 烈夏七夕祭り »

Androidシステムの暴走の続き

 一昨日から、Androidシステムの暴走に苦闘していますが、昨日試しに寝る前にBattery Mixを起動して、朝に確認してみると・・・

 なんと6時間でバッテリーが空になっていました。weep

 あまりにも調子が悪いので、禁断の初期化を試してみることにしました。scissors

 すると、Googleでバックアップしていたので、ある程度はもとに戻ってしまい、またダメかなと思っていましたが・・・

 何となくバッテリーの持ちが良くなっています。coldsweats01

 Androidシステムのバッテリー使用量が16%に減っています。happy01

 やっと上手く行ったかな?

|

« Androidシステムの暴走 | トップページ | 烈夏七夕祭り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/52316520

この記事へのトラックバック一覧です: Androidシステムの暴走の続き:

« Androidシステムの暴走 | トップページ | 烈夏七夕祭り »