« 幼稚園の運動会 | トップページ | Windows Home Server 2011導入 »

テレマリンクHE導入

 He_2  今までパパのデリカD5では、ハンズフリーにI・O DATAの「NVFM/MMを使っていたのですが・・・

 FOMA側のコネクターが割れてしまい、使えることは使えるのですが、外すのがかなり難し状態となってしまいました。weep

 そこで、Bluetoothに変更しようかと思って、「NVBTH2」を購入しようとI・O DATAにアクセスしてみると、以前は買えたものが既に生産終了となっていました。crying

 

更にYahoo Auctionで見てみると、とんでもない金額になっているしで、途方に暮れていると・・・

 どうも最近、保証外ですがデリカD5で使えるものがあるという、情報をつかみ早速購入してみました。coldsweats01

 日立国際電気の「テレマリンクHE」です。scissors

 情報通り全く問題なく使えます。ただし、電話帳は転送できません。happy01

|

« 幼稚園の運動会 | トップページ | Windows Home Server 2011導入 »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/52112734

この記事へのトラックバック一覧です: テレマリンクHE導入:

« 幼稚園の運動会 | トップページ | Windows Home Server 2011導入 »