« やっと「じげんりゅう」ゲット | トップページ | ビデオカメラ購入 »

キラーマジンガーをゲットしました。

 今日は、暇なのですれ違い通信目的でDQMJ2Pの勝利数を稼ぐためだけに、昼にイオンのマックに行ってきました。coldsweats01

 イオンでマック近くの席に陣取り子供達とすれ違い通信をしていると・・・

 なんと「ヨドAki」(キラーマジンガー)とすれ違えました。sign03

 ついに旭川にたどり着いたようです。sign03

 早速ゲットしました。さらにすれ違いを10人以上するとまたすれ違えるようで、2匹もゲットしてしまいました。happy01

 これでサージタウスを作れます。happy01

|

« やっと「じげんりゅう」ゲット | トップページ | ビデオカメラ購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キーワード検索していましたら
なんと見覚えのあるお名前が@@;

お初なんですが 思わずコメントを^^


また お見かけできると嬉しいです。

投稿: REI@レオくん | 2011年5月22日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/51574053

この記事へのトラックバック一覧です: キラーマジンガーをゲットしました。:

« やっと「じげんりゅう」ゲット | トップページ | ビデオカメラ購入 »