« またスライダーヒーロー | トップページ | キラーマジンガーをゲットしました。 »

やっと「じげんりゅう」ゲット

 今日は、子供達が日曜日の参観日の振替休日なので、少し離れているマックにDSを持たせて確認させてみると・・・・

 やっと「じげんりゅう」をゲットできました。happy01

 それで分かったことですが、マックも店舗によってマックカフェでいろんなコーヒーが選べる店と、プレミアムローストコーヒーの1種類しかない店とがあるのですね・・・coldsweats01coldsweats01

 これでやっとマック通いが卒業できます。

|

« またスライダーヒーロー | トップページ | キラーマジンガーをゲットしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/51573921

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「じげんりゅう」ゲット:

« またスライダーヒーロー | トップページ | キラーマジンガーをゲットしました。 »