« 自粛 | トップページ | 入園式 »

「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」

2011doraemon  今日は、前回自粛して観に行かなかった、「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」を観に行きました。

 映画は1986年の「のび太と鉄人兵団」のリメイクのようですが、オリジナルを我が家では誰も観ていないので、十分楽しめました。

 ただし大人が観ると「タイムパラドックスはどうなっているんだ?」となってしまうところがあるのですが・・・

 みんな、震災で自粛していたのか、映画館はものすごい混みようでした。

|

« 自粛 | トップページ | 入園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/51377549

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」:

« 自粛 | トップページ | 入園式 »