« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」

2011doraemon  今日は、前回自粛して観に行かなかった、「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」を観に行きました。

 映画は1986年の「のび太と鉄人兵団」のリメイクのようですが、オリジナルを我が家では誰も観ていないので、十分楽しめました。

 ただし大人が観ると「タイムパラドックスはどうなっているんだ?」となってしまうところがあるのですが・・・

 みんな、震災で自粛していたのか、映画館はものすごい混みようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自粛

 今日は、本来だったら「ドラえもん」の新しい映画を観に行く予定でしたが、東日本大震災の悲惨な映像を見てしまったため、何となく自粛することにしました。

 子供達は不満のようでしたが、これが集団心理というやつでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

Photo 今日は、ひな祭りなので、長女も着物を着ていたので記念に写真を撮ってみました。

 誰が教えた訳でもないですが、ピースサインをしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »