« インフルエンザ | トップページ | 新しいAVアンプを購入しました。 »

アイスキャンドル

060068  今日は、子供達の小学校でアイスキャンドルの点灯式がありました。

 子供達や、PTAが作った様々なキャンドルが飾られていましたが・・・

 子供達の興味は無料で配られていたホットココアだったようです。coldsweats01

 PTAが500杯分を用意していたようですが、15分ぐらいで無くなってしまったようです。

 皆さんご苦労様でした。

|

« インフルエンザ | トップページ | 新しいAVアンプを購入しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/50790457

この記事へのトラックバック一覧です: アイスキャンドル:

« インフルエンザ | トップページ | 新しいAVアンプを購入しました。 »