« 前髪が一直線になりました。 | トップページ | 金魚鉢を新調しました。 »

どうぶつしょうぎ

41fhzvpqfl_ss400_ クリスマスプレゼントの将棋が、四男に好評だったので、「どうぶつしょうぎ」も購入してみました。happy01

 たった盤面3×4の12マス、駒8枚で遊ぶゲームですが、かわいらしい動物が、森の中を動き回り、さいごに森の王様「ライオン」をキャッチするか、トライできたら勝ちという、意外と奥が深いゲームです。scissors

 大人でも油断すると子供に負けてしまいます。ママは見事に四男に遊ばれているようです。coldsweats01

|

« 前髪が一直線になりました。 | トップページ | 金魚鉢を新調しました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/50731567

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつしょうぎ:

« 前髪が一直線になりました。 | トップページ | 金魚鉢を新調しました。 »