« 豪雪 | トップページ | 入江謙三さんに会いました。 »

祟られているのか?

 今日は、明日からの小児救急医学会の浜名湖セミナーに出席するために夕方に旭川を出て、東京に来ているのですが・・・

 京浜東北線で人身事故があったため、京急で代替運行をしたためダイヤが乱れまくって、羽田から品川まで移動するだけで、かなり時間がかかりました。coldsweats01

 今日は、秋葉原でT-ZONEが廃業するので、記念にHDDでも買って帰ろうかと思っていましたが、事故の影響で、秋葉原に着いたら既に20時を過ぎてしまっていたため、閉店していて買えませんでした。weep

 それならと、お腹も空いていたので、「九州じゃんがらラーメン」でいつもの全部入りを食べて手ぶらで帰ってきました。happy01

 明日からは、浜名湖セミナーで缶詰になる予定です。coldsweats01

|

« 豪雪 | トップページ | 入江謙三さんに会いました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/50328014

この記事へのトラックバック一覧です: 祟られているのか?:

« 豪雪 | トップページ | 入江謙三さんに会いました。 »