« 入江謙三さんに会いました。 | トップページ | 三男坊の誕生日 »

祟られているのか? part.2

 今回の、浜名湖セミナーは来る時にも、事故で交通機関が混雑していたのですが、帰りにもパパはまた、事故の影響を受けてしまいました。

 今度はなんと「新幹線で人身事故です。」sign03

 今回のセミナーは15時終了予定だったのですが、会が盛況で時間が伸びてしまい、何時終わるかわからなかったので、終了前に会場を跡にしたのですが・・・

 少し余裕があるので、お土産を買い、コーヒーを飲んで少し寛いで、5分前に改札を抜けて、ホームに行ってみると・・・

 人が全然居ません。sign02

 不思議に思い、電光掲示板を良く見てみると、次に到着予定の便が、「30分前の便」になっています。coldsweats01

 新幹線が遅れるなんて珍しいなと思い、ホームから下へ降りてみると、なんと人身事故で遅れているそうです。パパの乗る上りはまだましで、下りは90分以上遅れていました。weep

 結局25分遅れで出発し、品川近辺では駅に前走車が居るため、更に待ち時間があり約30分遅れでやっと品川に着きました。coldsweats01

 今回の出張は祟られているのでしょうか?

 

|

« 入江謙三さんに会いました。 | トップページ | 三男坊の誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/50328250

この記事へのトラックバック一覧です: 祟られているのか? part.2:

« 入江謙三さんに会いました。 | トップページ | 三男坊の誕生日 »