« REGZA搬入予定だったのですが・・・ | トップページ | REGZAにトラブル発生 »

ついにREGZAが届きました。

Regza42z1 014 009  先日、予定が変更になっていたREGZAが今日やっと届きました。scissors

 先日搬入するために、エレクターを1段ずらしてギリギリ入るようにしていたのですが・・・

 ギリギリすぎて、台座の部分が引っかかり斜めにして漸く入りました。coldsweats01

 以前のブラウン管が36インチだったので、画面が一回り以上大きくなり、更に綺麗になりました。happy01

 搬入時には、家電リサイクルの回収するためだけに、もう1名が来て回収していってくれました。happy01

 ブラウン管の36インチなので60kg以上あり、回収ご苦労様でした。sign03

  

|

« REGZA搬入予定だったのですが・・・ | トップページ | REGZAにトラブル発生 »

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49903515

この記事へのトラックバック一覧です: ついにREGZAが届きました。:

« REGZA搬入予定だったのですが・・・ | トップページ | REGZAにトラブル発生 »