« スポッチャ | トップページ | ついにREGZAが届きました。 »

REGZA搬入予定だったのですが・・・

001  今日は、先日購入したREGZAがこの写真の場所に、届く予定だったのですが・・・

 購入時に、わざわざ届け先を記入したにもかかわらず、ポイントカードの住所に連絡をして連絡が付かないと放置されていたようです。pout

 妻があまりにも連絡が遅いので、電話をしてみて初めて分かったようです。weep

 結局、売れすぎて入荷が遅れているので届くのは10月23日になりました。

 今度はキチンと届くのでしょうか?

|

« スポッチャ | トップページ | ついにREGZAが届きました。 »

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49903419

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA搬入予定だったのですが・・・:

« スポッチャ | トップページ | ついにREGZAが届きました。 »