« 第6回 東京メトロポリタン・ブラス・クインテット 旭川公演 | トップページ | REGZA搬入予定だったのですが・・・ »

スポッチャ

035_2  今日は、旭川市内の小学校が教員の研修にために休みだったようで、子供達は友達と一緒にスポッチャに行ってきたようです。sports

 子供達は、初めてローラースケートにチャレンジしたようですが・・・・

 みんな、コロコロひっくりがえって、ママ達は大爆笑だったようです。happy01

|

« 第6回 東京メトロポリタン・ブラス・クインテット 旭川公演 | トップページ | REGZA搬入予定だったのですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49789269

この記事へのトラックバック一覧です: スポッチャ:

« 第6回 東京メトロポリタン・ブラス・クインテット 旭川公演 | トップページ | REGZA搬入予定だったのですが・・・ »