« 早めの誕生会 | トップページ | 長男の誕生日 »

食べマルシェと新しくなった旭川駅

095 105  今日は、雨が降るという天気予報を無視して、食べマルシェと、新しい旭川駅を見物してきました。happy01

 食べマルシェは雨だというのに、結構な人出で、カレーは昼には売り切れになって102いました。weep

 会場で、噛む力のコンテストをやっていて、次男が子供の部で優勝して、ロッテのお菓子をもらったいました。scissors

 旭川駅は、新しくなりましたが、女性用のトイレが少なくなって不便になったようです。coldsweats01

 パパは、いつも昼の出張にロッテリアで食事を買っていたのですが、新しい駅にはロッテリアが無くなって、別な店が入ったことが残念でした。coldsweats01

|

« 早めの誕生会 | トップページ | 長男の誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49770282

この記事へのトラックバック一覧です: 食べマルシェと新しくなった旭川駅:

« 早めの誕生会 | トップページ | 長男の誕生日 »