« いつのまにか看板が・・・ | トップページ | 早めの誕生会 »

「ウルトラマン・アート!」時代と創造~ウルトラマン&ウルトラセブン~

Dvc00067 Dvc00081 今日は、家族で「ウルトラマン アート展」に行ってきました。

 美術館では写真を撮れないと思い、デジカメを持って行かなかったのですが・・・

 何と最初のコーナーのみ写真撮影可能でした。scissors

(室内が暗いのに携帯で撮影したため、ブレがひどくてかなり苦労しました。coldsweats01

 内容は子供達より、特撮世代で育った大人達の方が楽しめると思います。sign03

 因みに同じ時間帯にUHBが取材で撮影をしていました。happy01

|

« いつのまにか看板が・・・ | トップページ | 早めの誕生会 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49638733

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルトラマン・アート!」時代と創造~ウルトラマン&ウルトラセブン~:

« いつのまにか看板が・・・ | トップページ | 早めの誕生会 »