« REGZA追加購入、そして・・・ | トップページ | REGZAのトラブル解決しました。 »

すしざんまい 札幌店

Sushi  今日は、子供達をママの実家に預けて、2人で札幌に来ているので、かなり遅いお昼を「すしざんまい 札幌店」で食べてきました。

 ママがテレビでススキの交差点のニッカの看板の近くにあるというので行ってみると・・・

 地下鉄すすきの駅を降りて、ニッカの看板の出口から出た、すぐ向かいにありました。happy01

 今回は開店記念で、サービス価格だたので、写真の「北海六貫盛り」と「本鮪五貫にぎり」を頼んでみました。

 

特にマグロにこだわっているらしく、「大とろ」と「あぶりとろ」が絶品でした。happy01

 

|

« REGZA追加購入、そして・・・ | トップページ | REGZAのトラブル解決しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49903950

この記事へのトラックバック一覧です: すしざんまい 札幌店:

» すしざんまい すすきの店 [ブログ 『2010年も行政書士で生きていく』]
今日の札幌の天気予報は雨後曇で 最高気温がプラス7度。 今週の札幌は雨が続いていますが、 今日も雨のようです。 全国落花生協会が昭和60年に制定したそうで 今日はピーナッツの日。 一昨日ですが久しぶりにすすきのまで行って来ました。 お酒はほとんど飲まないので 結局アルコールは飲まなかったのですが、 行って来たお店は最近オープンした すしざんまい すすきの店 デジカメを忘れてしまい撮影はしてきませんでしたが、 いつも通り掛かるたびに混んでいたので 食べてみたいなぁ、と思っていましたが、 実際食べてみる... [続きを読む]

受信: 2010年11月11日 (木) 09時39分

« REGZA追加購入、そして・・・ | トップページ | REGZAのトラブル解決しました。 »