« 花いちもんめ | トップページ | モノアイアイス »

期日前投票

 今週末のパパは美深や中頓別に出張なので、出かける前に期日前投票に行ってきました。good

 旭川市では第二庁舎の6階が会場で、9時30分過ぎに会場に着いたのですが・・・

 駐車場はほぼ満車状態で、かなりの人が会場に来ていました。happy01

 更に、投票が終わって会場を出ると、期日前投票なのに道新が出口調査に来ていました。coldsweats02

 パパはそのまま出張に出かけるために協力はしませんでしたが、当日ではなくても出口調査が必要なのでしょうか?

 標本が偏るので、当日分と足せば良いのかもしれませんが、確度に欠ける様な気がするのですが・・・

|

« 花いちもんめ | トップページ | モノアイアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48848359

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 花いちもんめ | トップページ | モノアイアイス »