« 期日前投票 | トップページ | 高速道路無料化で事故多発? »

モノアイアイス

 近所の、ダイゼンに「モノアイアイス」が売っていたので思わず買ってしまいました。happy01

Img_1115  外周にイチゴ味のかき氷があり、その内側にコーラ味のかき氷があり、の真ん中にイチゴ味のソースが入っていました。

 3種類あるので、味に違いがあるのかな・・・

 と思っていましたが、3個とも中身はすべて同じでした。coldsweats01

 去年のガンダム30周年にちなんで発売された物のようです。coldsweats01

|

« 期日前投票 | トップページ | 高速道路無料化で事故多発? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/49017049

この記事へのトラックバック一覧です: モノアイアイス:

« 期日前投票 | トップページ | 高速道路無料化で事故多発? »