« 給湯器が新しくなりました。 | トップページ | ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 »

先週末もイオンへすれ違い通信に行ってきました。

 先週末も、子供達をつれてイオンへすれ違い通信に行ってきました。happy01

 イオンの2階に着くと、ドラゴンクエストモンスター『バトルロードIIレジェンド』のゲーム機の周囲には人だかりが出来ていて、最も込んでいるときには通路を、他のお客さんが通るのも大変なぐらいすれ違い通信の人達で混み合っていました。coldsweats01

 今回パパはゲーム機との連動でドルマゲスを3匹とすれ違い通信で、マスタードラゴン、スラキャンサー、竜神王、海王神、サージタウス、ダークドレアム、カンダタ親分、カンダタ、プチットガールズ魔王オルゴ・デミーラなど大量にもらってきました。good

 それらを材料にして、昨日と今日でオムド・ロレス、大魔王デスタムーア、魔王ラプソーン、大魔王ラプソーン、レオパルド、トロデ、カルマッゾなどを一気に配合して作る事が出来ました。scissors

 一人で地道に配合していると、気の遠くなるような時間がかかる事が、イオンのすれ違い通信で一気に手に入ってしまいました。皆さんありがとうございました。happy01

|

« 給湯器が新しくなりました。 | トップページ | ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48531023

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末もイオンへすれ違い通信に行ってきました。:

« 給湯器が新しくなりました。 | トップページ | ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 »