« 名古屋城 | トップページ | 整形外科を受診してきました。 »

幼稚園運動会

Img_1065 Img_1084 Img_1091  今日は、幼稚園の運動会でしたが、いつもはパパが場所取りをするのですが・・・

 膝が痛くてゆっくりしか歩けないので、ママに行って来て貰いました。coldsweats01

 ママは、弁当作り、園児係、親子競技、綱引きとパパが出れない分、ほぼフル出場で大変だったようです。coldsweats02

 ママお疲れ様でした。m(_ _)m

 競技は四男が朝から行きたくないとダダをこねて、徒競走は真面目に走らずに2着になり、リレーも相手チームの子が転倒したので、殆ど流すようにしか走っていませんでした。run 

 名古屋から、お土産を運んできたため、パパの膝はいよいよ限界に達してしまったため、明日は整形外科を受診してきます。weep

|

« 名古屋城 | トップページ | 整形外科を受診してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48695692

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園運動会:

« 名古屋城 | トップページ | 整形外科を受診してきました。 »