« ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 | トップページ | TV-KITを装着しました。 »

少年サッカー大会

Kouta01 Img_0911  昨日と今日は、長男のサッカーチームの少年サッカー大会で富良野に行ってきました。scissors 

 最近の少年サッカーは少し狭いコートで8人制でプレイするようです。soccer

 我が家の長男は今回初めて試合のメンバーに選ばれたので、スタメンには入れず、補欠なので出場は、正規の試合が終わった後の交流試合(試合に出れない子を出場させる試合)のみでした。coldsweats01

 試合の結果は、なんと長男のチームは、土曜日の予選を全勝し、日曜日の本戦も何と全勝してしまい、全道大会に出場することになりました。happy01

 長男のチームでも4年ぶりの快挙だそうです。good

 ただし、全道大会は今回のメンバーは18人選ばれていたのですが、15人に減らされる上に、更に今回は2チームを大会に出場させたので、負けた方のチームからも何人か選ばれるかも知れませんので、メンバーには入れないかもしれません。coldsweats01

 試合を見ていて感じたのですが、全道大会に出るようなメンバーはさすがにみんな上手です。我が家の長男が出れるようになるのは・・・

 かなり大変かも知れません。smile

 

息子よ頑張れ。sign03

|

« ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 | トップページ | TV-KITを装着しました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48567443

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サッカー大会:

« ちびまる子ちゃんレジャーセットが当たりました。 | トップページ | TV-KITを装着しました。 »