« 今日は「花神楽」に行きました。 | トップページ | 給湯器が新しくなりました。 »

今日は「湯らん銭」に行ってきました。

 昨日に引き続き、我が家は現在お風呂に入れないので、今日は忠和の「湯らん銭」というスーパー銭湯に行ってきました。happy01

 ここは、2階の10室がすべて家族風呂になっていて、サウナが使える部屋もあるそうです。更に、花神楽では入浴料+家族風呂料金だったのですが、ここは大人料金のみで小学生以下は無料でした。家族の多い我が家では助かります。scissors

 また機会があれば、利用しようかと思います。

|

« 今日は「花神楽」に行きました。 | トップページ | 給湯器が新しくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48514582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「湯らん銭」に行ってきました。:

« 今日は「花神楽」に行きました。 | トップページ | 給湯器が新しくなりました。 »