« DQMJ2その後 | トップページ | 給湯器が故障 »

運動会

Kouta Img_0850 Hayato Img_0774 Img_0788 今日は、運動会のために朝の6時過ぎから場所取りをして、子供達の競技を見ていました。happy01

 今年は天気がとても良いため、我が家は全員色白のため、露出する部分に日焼け止めを塗りまくってから出かけました。sun

 運動会では、子供達は誰も1等賞を取れませんでしたが、三男はリレーの選手(スターター)に選ばれているのに、徒競走で3位になってしまい、かなり心配しましたが、本番のリレーではしっかり走って2位でバトンを渡し、結果的に優勝したので良かったのです。scissors

 我が家の三男が同じチームの中では一番遅いのに、何でスターターになったか聞いてみると、じゃんけんで決めたそうです。coldsweats01

 運動会が終わった後はみんなで、お風呂に入り、汚れを落としたのですが、後で見てみると玄関が砂まみれになっていました。weep

|

« DQMJ2その後 | トップページ | 給湯器が故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48514488

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« DQMJ2その後 | トップページ | 給湯器が故障 »