« DQMJ2のセーブデータが消失しました。 | トップページ | 運動会 »

DQMJ2その後

 データが消失してしまったDQMJ2ですが、データが消えてしまったので、正直に最初からやり直してみると約2時間で海岸までたどり着いたのですが・・・

 やはりもう一度クリアするのは大変なので・・・

 息子のデータを貰うことにしました。happy01

 コードフリークでデータをバックアップして、パパのソフトに上書きしてから、主人公の名前をパパの名前に変更しました。

 進み具合が違うので、少しやり直さなければならない部分がありますが・・・

  最初からやるよりは随分ましです。息子とコードフリークに感謝です。

 

|

« DQMJ2のセーブデータが消失しました。 | トップページ | 運動会 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48507258

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJ2その後:

« DQMJ2のセーブデータが消失しました。 | トップページ | 運動会 »