« 次男の誕生日+三男の入学式 | トップページ | ThinkPadを注文しました。 »

代車で出張3回目

 今日も、代車で中頓別に出張に来ています。今月はバイトが前半に集中しています。coldsweats01

 今日は、昼から強風が吹き、車も風でかなりあおられ、ハンドル操作で修正しないと真っ直ぐ走れないくらいの風が吹いていたことと、遅い車が居たので何台か追い越しをかけたのと、速度も先週より少し速かったので、少し燃費が悪化してしまいました。coldsweats01

 平均燃費計では15.6km/lと、この数字だけ見れば良い数字ですが、先週な数字が良すぎるので、少し悪いような気がしてしまいます。weep

 現在の車では、燃費には空気抵抗がかなり作用しているようです。

|

« 次男の誕生日+三男の入学式 | トップページ | ThinkPadを注文しました。 »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48058858

この記事へのトラックバック一覧です: 代車で出張3回目:

« 次男の誕生日+三男の入学式 | トップページ | ThinkPadを注文しました。 »