« ThinkPadを注文しました。 | トップページ | やっと車が戻ってきました。 »

メガネを新調しました。

 最近、視力が落ちたのか、見え方が変だなと思っていたら・・・・

 メガネのレンズの表面をよく見てみると、レンズのコーティングが傷だらけになっています。coldsweats01

 よく考えて見ると、今のメガネは4年近く使っていました。さすがに寿命のようです。coldsweats01

 そこで先週たまたまイオンに行った際にメガネを新調しました。scissors

 パパのメガネはレンズが特殊なので、注文から1週間かかってやっと出来てきました。

 新しいメガネにすると、レンズの度はまったく変わっていないのですが、よく見えます。快適です。happy01

|

« ThinkPadを注文しました。 | トップページ | やっと車が戻ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48280453

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを新調しました。:

« ThinkPadを注文しました。 | トップページ | やっと車が戻ってきました。 »