« 大人買いしてしまいました。 | トップページ | 新車が納車されました。 »

ひな祭り

Image1 Image2 Img_0670 今日は、長女のひな祭りのお祝いでした。

 久しぶりに着物を着せて写真を撮ってみました。happy01

 写真に余計な物が写り込んでいますが、長女の付けている帯は、昔パパの妹が付けていた物だそうです。

 パパの実家で大掃除をした際に出てきたそうです。

 パパの実家はずいぶん物持ちが良いようです。happy01

|

« 大人買いしてしまいました。 | トップページ | 新車が納車されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47725846

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 大人買いしてしまいました。 | トップページ | 新車が納車されました。 »