« 新車が納車されました。 | トップページ | 年長組お別れ会 »

ドラえもん

 今日は映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」の公開日なので、子供達も楽しみのしていたので観に行ってきました。

 15:45からの上映を観に15時頃、旭川東宝に着いたのですが・・・・

 上映30分前なのに長蛇の列が出来ています。
coldsweats01

 「ドラえもん」にこんなに並んでいるのか? と思っていたら・・・・

 同じ日に公開になったライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観に来ていた人達でした。happy01

 今回のドラえもんは映画30周年記念作品だそうです。上映時間は99分で、大人も子供も楽しめる面白い内容で、お勧めの映画です。happy01

 

|

« 新車が納車されました。 | トップページ | 年長組お別れ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47741632

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« 新車が納車されました。 | トップページ | 年長組お別れ会 »