« 年長組お別れ会 | トップページ | 頚椎に動揺あり »

交通事故

 今週末の出張で、パパは美深に向かっていたのですが・・・

 昼前に名寄バイパスに入る手前で、吹雪で突然景色がホワイトアウトし、アクセルを離した後に視界が開けたら・・・

 

前方のかなり前に居たはずの車が目の前にいます。sign03

 急ブレーキをかけましたが止まれずに衝突してしまいた。crying

 衝突後に、車が動かないので警察に連絡して、前方の車の様子を見に行って話をしてると、再度衝突音がして、見に行ってみると・・・

 パパの車に更に追突している車が居ます。crying

 1週間前に来たばかりの新車がいきなり事故車になってしまいました。crying

 自然現象のせいなので、どうしようもないのですが、あれだけ空いていた車間距離がいきなり無くなっていたので考えられることは、前走車が視界が急にホワイトアウトしたため、ビックリして急ブレーキをかけたのでしょうsign02

 事故の当事者は全員怪我も無くすんだのが幸いですが、運が悪いとしか言いようがありません。crying

|

« 年長組お別れ会 | トップページ | 頚椎に動揺あり »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっつ!怪我coldsweats02がなくて何より!

せっかくの車が・・・もったいなーいsweat01

…厄年typhoonパワー?

投稿: aki | 2010年3月14日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47803204

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 年長組お別れ会 | トップページ | 頚椎に動揺あり »