« 辛そうで辛くない少し辛いラー油 | トップページ | 送別会だったのですが・・・ »

次男骨折する?

Image  昨日次男が、学校で左足を捻って帰って来たそうです。

 今日になっても、かなり痛がっているらしいので、近所の整形外科で診てもらうと・・・

 なんと、左足(腓骨)外顆の部分の成長線が骨折しているそうです。coldsweats01

 しっかりギプス固定されて帰ってきました。sign03

 体重がありすぎて、骨が耐えられなかったようです。sign01

 春休みにプールに通う予定だったのですが、足が治るまでお預けです。weep

|

« 辛そうで辛くない少し辛いラー油 | トップページ | 送別会だったのですが・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48059101

この記事へのトラックバック一覧です: 次男骨折する?:

« 辛そうで辛くない少し辛いラー油 | トップページ | 送別会だったのですが・・・ »