« 次男骨折する? | トップページ | 代車で出張 »

送別会だったのですが・・・

 今日は、救急当直明けですが、病棟の師長さんが退官するので、グランドホテルでの送別会に出席する予定でしたが・・・

 ママに会場まで車で送ってもらい、会場に着いた直後に、救急外来からお呼びがかかってしまいました。coldsweats01

 仕方がありませんので、電話でママに会場まで戻ってきてもらい、会場から病院へ直行となってしまいました。coldsweats01

 開場にいた時間はわずかに5分ぐらいでしょうかsign02

 会費すら払わずに出てきてしまいました。coldsweats01 大丈夫だったのでしょうかsign02

|

« 次男骨折する? | トップページ | 代車で出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/48058644

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会だったのですが・・・:

« 次男骨折する? | トップページ | 代車で出張 »