« ベテルギウス | トップページ | Firefox 3.6RC1をインストールしてみました。 »

ディノス賞を貰いました。

 今日は、夕食後にゲオディノスへ映画を見に行ってきました。

 たまたま、連休の最終日なので出かけたのですが、月曜日はGEOカードやディノスカードを見せると大人が800円引きで映画が見れるそうです。happy01

 見た映画は、子供達のリクエストで「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010」でした。

 始まる前に、受付横に子供イラストコンテスト?のような物に、次男が応募していたので、そこをみていると・・・

Dvc00002_2  ちょうど、賞の選考をしていたようで、たまたま自分の息子の絵を見ていたら、「これも何かの縁ですので」と、小学校1年生の描いたつたない絵なのですが、ディノス賞をいただいてしまいました。coldsweats01

 賞品はお菓子の詰め合わせでした。happy01

 映画の内容は、1話目が終わって、これで終わりsign02 というような終わり方でしたが・・・

 これすらも、TV放映の最終回をもじった仕掛けで、3本立てのような構成になっていました。

 モエは、最初は一番喜んでいましたが、上映時間1時間50分にはまだ耐えられないようです。最後には飽きてしまって、最後のシーンをママは見れなかったようです。coldsweats01

 夕食は加助で牛タンを腹一杯食べたのですが、ポップコーンは別腹のようで、更に食べてしまい、家に帰ってきたら、腹がきつすぎてボーッとしながらこのブログを更新しています。

 この連休で、また少し太ってしまいそうです。coldsweats01


 

 

|

« ベテルギウス | トップページ | Firefox 3.6RC1をインストールしてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47266997

この記事へのトラックバック一覧です: ディノス賞を貰いました。:

« ベテルギウス | トップページ | Firefox 3.6RC1をインストールしてみました。 »