« DQ6買いました。 | トップページ | 京都の朝は早い »

京都に着きました。そして・・・

 今日は土曜日の研究会に出席するために、京都に来ました。

 17時のJALで旭川を出発し、羽田で19:25発の伊丹行きに乗り継ぎ、伊丹からはタクシーを使い京都駅のすぐそばのホテルに着いたのは、22時近くになっていました。

 伊丹からのタクシーの中で、運転手さんに教えてもらって初めて知ったのですが、本州ではJR東海で新幹線の架線切断事故があり、3時間新幹線が止まり、それで羽田ではキャンセル待ちの人が沢山いたそうです。
 更に旭川を出る前にはJR函館線の事故があったり、もっとビックリしたのは、身近な人が突然亡くなったという知らせが入ったことでした。

 50代の働き盛りでの突然の訃報でした。

 ご冥福をお祈りします。

 

|

« DQ6買いました。 | トップページ | 京都の朝は早い »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47425491

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に着きました。そして・・・:

« DQ6買いました。 | トップページ | 京都の朝は早い »