« AtermWR8300Nが届きました。 | トップページ | ベテルギウス »

北海道新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』

 今日から、パパは十勝清水に出張なので、お昼ご飯を新得町の 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』で食べました。scissors

 12時前に着いたのですが、今日はお客が少なくて、パパが出るときにはパパ一人になっていましたが、出た後に次々にお客が来ていました。coldsweats01

 冬場は観光客が少なくてお客も少ないのかもしれません。

 パパは、今日も「天ぷらそば」を食べたのですが、ここの天ぷらそばは、天ぷらがそばとは別皿に盛られて、更に抹茶塩が付いてきます。

 前回、前々回と食べたときは、客席もかなり込んでいて、そばが届いたときには天ぷらが冷めてしまっていて、少しがっかりだったのですが・・・

 今日は、熱々の天ぷらで、非常に美味しかったです。happy01  特に付属の抹茶塩で食べるのがとても美味しいくて、まるで天ぷら屋さんで食べているかのようです。happy01

 とても美味しゅうございました。scissors

|

« AtermWR8300Nが届きました。 | トップページ | ベテルギウス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47249478

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』:

» 銀だら味噌漬 磯田 [銀だら味噌漬 磯田]
日本で唯一の銀だら味噌漬専門店。最高級の素材が織りなす贅沢な味わいをご賞味下さい。 [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 18時05分

« AtermWR8300Nが届きました。 | トップページ | ベテルギウス »