« 京都に着きました。そして・・・ | トップページ | 北野天満宮 »

京都の朝は早い

Img_0576_2 Img_0577  今朝は旅行先なのですが、いつものように6時半に目が覚めたので、7時から朝食を摂り、その後に京都駅方面に散歩に行ってきたのですが・・・

 なんと京都駅の書店は7:00から開店しています。早速買い物をしてきてしまいました。

 更に土産物屋さんも開店している店があったので、早速少し買ってきました。

 研究会は午後からなので、これから新京極で更にお土産を買ってきます。

|

« 京都に着きました。そして・・・ | トップページ | 北野天満宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47425962

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の朝は早い:

« 京都に着きました。そして・・・ | トップページ | 北野天満宮 »