« ディノス賞を貰いました。 | トップページ | Windows7の不具合が解決しました。 »

Firefox 3.6RC1をインストールしてみました。

 最近、パパの仕事用パソコン(WindowsXP)にインストールしてあるFirefoxを3.57にアップデートした後に・・・

 気付くと、なぜかGoogle toolbarが消えてしまっていました。weep

 消えた後は、再インストールしようにも、再起動をかけるところまでは進むのですが・・・

 再起動してもツールバーは現れず、アドインを見てみると再起動が必要な所で止まっています。crying

 何度やっても同じで、検索をかけても解決策がなかなか見つからないので、思い切って「Firefox 3.6RC1」をインストールしてみました。

 すると・・・

 今までの苦労は何だったのでしょうか? あっさりGoogle toolbarがインストール後に復活しました。happy01

 とりあえず、現在の所は問題なく使えています。何が起こっていたのでしょうか?

|

« ディノス賞を貰いました。 | トップページ | Windows7の不具合が解決しました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47271693

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3.6RC1をインストールしてみました。:

« ディノス賞を貰いました。 | トップページ | Windows7の不具合が解決しました。 »