« 無線LANルーター | トップページ | 北海道新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』 »

AtermWR8300Nが届きました。

Single_big_ph 新年早々にAmazonで頼んでおいた、新しいルーターの「NEC AtermWR8300N」が今晩届きました。scissors

 早速、設置して使用していますが、初期設定が昔と比べて、格段に簡単になっていて、あっという間に設定が終了し使用することが出来ました。happy01

 使用感は、以前のルーターと比べると何となく早くなったような気がしましたが・・・

 回線の速度は測定すると全く変わっていませんでした。coldsweats01

 これで、10分ごとの再起動とも、おさらば出来そうです。coldsweats01

 

   

|

« 無線LANルーター | トップページ | 北海道新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/47206296

この記事へのトラックバック一覧です: AtermWR8300Nが届きました。:

« 無線LANルーター | トップページ | 北海道新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』新得町 『そばレストラン 玄穣(げんじょう)』 »