« Picasa 3のコラージュ機能 | トップページ | 生活発表会 »

PowerShot G11購入

Img_0064  表記のCanon Power Shot G11を購入しました。happy01
Amazonで購入したのですが、先週値段が下がって、近所の量販店で購入するより約1万円近く安く購入できました。scissors

 早速、何枚か撮影してみると・・・

 Auto設定で室内を撮影すると、ノイズリダクションが掛かりまくった、のっぺりとした絵が出てきてびっくりしました。weep 最初は初期不良かと思うくらい、ひどい絵でしたが・・・

 設定を変えて、撮影すると、やっときれいな絵が撮れてひと安心しました。coldsweats01
毛穴まで写っています。coldsweats01

 出てくる絵が設定でかなり異なります。玄人向けのカメラのようです。うまく使いこなせるのでしょうか。sign02

|

« Picasa 3のコラージュ機能 | トップページ | 生活発表会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46782140

この記事へのトラックバック一覧です: PowerShot G11購入:

« Picasa 3のコラージュ機能 | トップページ | 生活発表会 »