« 生活発表会 | トップページ | 「ヒゲぴよ」2日目 »

我が家の「ヒゲぴよ」

Ba420d7026224014712969f5959e0b7a  今日の生活発表会での出来事です。

 午前中は、子供達も発表をみていたのですが、午後は飽きてきて、幼稚園内の別の部屋で先生達と遊んでいたそうです。

 その際に、メロンアイスの空を口に付けて中身の空気を吸引して、口にくっつけて遊んでいたそうなのですが・・・

 外してみると、みんな爆笑してしまいました。sign03

Img_0264  まるで「ヒゲぴよ」です。sign03

 似すぎてます。sign03

 パパもママも、幼稚園の先生も、周りにいた父兄もみな大爆笑でした。coldsweats01

 本人は、最初は気付いていなかったのですが、鏡で見て落ち込んでいました。coldsweats01

 本人も意識せずに、周りを笑いに引き込む次男にはコメディアンの才能があるのでしょうかsign02

|

« 生活発表会 | トップページ | 「ヒゲぴよ」2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46820409

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の「ヒゲぴよ」:

« 生活発表会 | トップページ | 「ヒゲぴよ」2日目 »