« 我が家の感染は3人で収束? | トップページ | Windows7の不具合? »

地図を一杯もらってきました。

 我が家のインフルエンザ騒動も一段落付いたので、今週もイオンに「すれ違い通信」目的で行ってきました。happy01

 子供達には「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ」で遊ばせておいて、パパは後ろでひたすら「すれ違い通信」でした。coldsweats01

 今回の目的は、「エスタークの地図」でしたが、家の子供達はエスタークまでたどり着けず、結局ゲーム機からは貰えなかったのですが、「すれ違い通信」で周囲の方から貰ってきました。happy01

 また、全く同じ名前の発見者が、ゲーム機でリアルタイムにシドー等の魔王の地図を出していました。sign02

 その他に「けだかき大地の地図Lv58(はつこ)」、「とどろく大地の地図Lv77(白スピカ)」、「見えざる運命の地図LV86(カタ)」等をいただいてきました。

 皆さんありがとうございました。

|

« 我が家の感染は3人で収束? | トップページ | Windows7の不具合? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46575420

この記事へのトラックバック一覧です: 地図を一杯もらってきました。:

« 我が家の感染は3人で収束? | トップページ | Windows7の不具合? »