« 同じインフルエンザでも人によって症状が違う | トップページ | 地図を一杯もらってきました。 »

我が家の感染は3人で収束?

 我が家でも、猛威を振るっていた新型インフルエンザですが、3人の感染で収束しそうです。happy01

 日曜日、月曜日と立て続けに3人発症しましたが、その後は発症者も出ず、感染した3人とも熱は下がり、我が家での感染も収束しそうです。coldsweats01

 今回は、我が家でも3人が発症しましたが、その感染経路は同じクラスの子供から感染した物のようで、感染源と接触しなかった他の子には感染せず、通常の感染予防処置を取れば、家族内でも感染の拡大はないようです。

 これで、一段落できそうです。coldsweats01

 

|

« 同じインフルエンザでも人によって症状が違う | トップページ | 地図を一杯もらってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46575497

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の感染は3人で収束?:

« 同じインフルエンザでも人によって症状が違う | トップページ | 地図を一杯もらってきました。 »