« ようやくポケモン購入 | トップページ | 学習発表会 »

久しぶりの洗車

 今日は、昼から久しぶりに洗車をしました。happy01

 前回の洗車から約2ヶ月経過していて、更に先月長距離を走った後の虫の跡をそのままにしていたので、いくら洗っても虫の死骸がとれなくて、結局近くのオートハローズで、虫取りスプレーを購入して気合いで落としました。coldsweats01

 虫の死骸を落とした跡は、ひたすら水垢を落とし、ワックスを掛け終わったのは結局夕方になっていました。coldsweats01 

 その甲斐あって車はぴかぴかになりましたが、連休初日は、洗車で終わってしまいました。coldsweats01

 

|

« ようやくポケモン購入 | トップページ | 学習発表会 »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46299599

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの洗車:

« ようやくポケモン購入 | トップページ | 学習発表会 »