« 選挙行ってきました。 | トップページ | また金魚1匹死亡 »

今日は定休日?

 今日は、ママが急に美味しいカレーが食べたい。sign03

 と言うので、急いでスサンタキッチンに出かけました。

 ラストオーダーが18時30分なので、急いで向かったのですが、看板に「close」の文字が・・・

 中に入ってみると、電気も消えて、既に閉まっていました。weep

 今日は定休日でないはずでしたが・・・

 客が来なくて、早めに閉店したのか? たまたま臨時の休みだったのか?

 残念です。coldsweats01

 

 後で調べてみると、火曜日だけ17時に閉店するようです。たまたま、閉店時間が早い日に入ってしまったみたいです。coldsweats01

|

« 選挙行ってきました。 | トップページ | また金魚1匹死亡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46090386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定休日?:

« 選挙行ってきました。 | トップページ | また金魚1匹死亡 »