« 学習発表会 | トップページ | ホビーオフ »

久しぶりにイオンですれ違い通信。

 今日は、久しぶりにイオンでDQ9のすれ違い通信をしてきました。happy01

 今回は、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ」の第5章が始まり、魔王の地図が配信されることになったので、子供達を連れて、ゲーム機の周りですれ違いをしてきました。

 その成果は、「残された運命の地図Lv58(ユノ)」、「呪われし闇の地図Lv77(シィナ)」、「残された魂の地図Lv83(レフィカル)」、「残された光の地図Lv87(すいすい)」、さらに「バラモスLv99」、「ミルドラースLv99」、「竜王Lv99」等々、様々な地図を頂いてきました。happy01

 そして、ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡのゲーム機の竜の目が光った時・・・・

 「シドーの地図Lv.1」、「デスタムーアの地図Lv.1」も頂いてきました。happy01

 降臨するアニメーションがかっこよかったです。sign03

 しかし、「エスタークの地図」や「ダークドレアムの地図」、「ラプソーンの地図」を蒔いている人もいました。coldsweats01

 子供達は喜んでいましたが、パパはチーターが嫌いなので、すぐに捨ててしまいましたが、コメントを見るとチートと知っていて蒔いている人もいるので困ったものです。coldsweats01

|

« 学習発表会 | トップページ | ホビーオフ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46298728

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにイオンですれ違い通信。:

« 学習発表会 | トップページ | ホビーオフ »