« ルスツ1日目 | トップページ | Ashですれ違い通信 »

ルスツ2日目

 ルスツの2日目は、サーカスと遊園地がメインでした。

 特に、サーカスは午前中に見たときが途中からだったので、午後にもう一回最初から見てきました。happy01

 四男坊は2回とも、真剣に見ていましたが、長男と三男は2回目の時は途中から見事に寝ていました。coldsweats01

 

P1000191 P1000228  遊園地は、まだ子供達が小さいので乗れない物が多く、それでも乗れる物にいくつか乗り、十分堪能できたようです。

 昼食は、豊平峡温泉から何故か来ていた、インド料理の屋台でカレーとナンを買って、ロープウェイで山の頂上まで行って食べてきましたが・・・・

P1000241  山の上は、景色は良かったですが、寒かったです。coldsweats01

 調度、午後から天気が崩れるタイミングと重なったようで、風が強くて、体感温度は少し寒かったです。食事自体はとても美味しく、タンドールチキンあんナン(ナンの中にあんこが入っている)が美味しかったです。scissors

 最後にポケモンセンターで買い物をすると、夕方になってしまったので、あまり遅くなると旭川に着くのが深夜になってしまうので、5時過ぎにルスツを出発しました。

 ルスツからの帰り道は、行きと違って空いていて流れも良く、札幌まで約1時間半で着いてしまいました。更に札幌市内はナビを使って通ったことの無い道を通り、スムースに流れ、旭川まで約3時間で帰ってくることができました。scissors

 休みを入れなかったので、行きより、1時間以上早く着く事ができました。car

 更に、旭川に着いてから、甥っ子達が来ているので、実家に立ち寄り、結局家に着いたのは10時を過ぎていました。coldsweats01

 忙しい一日でした。happy01

|

« ルスツ1日目 | トップページ | Ashですれ違い通信 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45930813

この記事へのトラックバック一覧です: ルスツ2日目:

« ルスツ1日目 | トップページ | Ashですれ違い通信 »