« 「しわよせのぼうし」もゲットしました | トップページ | 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! »

イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り

 今日は、子供達をつれて旭川のイオンで 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』をしてきました。happy01

 現在は第4章になってずいぶん変わって更に面白くなっています。早速子供達に冒険の書を買ってしまいました。あっという間にゲーム代金と併せて約2000円の出費です。coldsweats01

 加えて、マクドナルドでドラクエのコマーシャルに惹かれて、ダウンロードするついでに子供達にDQ9のすれ違い通信をさせてみると、あっという間に6人分集まってしまいました。

 パパはDSを持って行かなかったので、来訪者を増やす事ができませんでした。coldsweats01

 更に子供達は「見えざる闇の地図 Lv88」を「くまぞう」さんより頂きました。scissors ありがとうございました。m(__)m

 家に帰ってから、調べてみると旭川ではイオンのフードコートがすれ違い通信のメッカになっているようです。

 更に今日の16時頃に見えざる魔神の地図Lv87(まさゆき地図)sign03が配布されていたようです。

P1000110 P1000115  今日は「烈夏 夏祭り」に子供達が出るので、「さんろく」ですれ違いをしてみると、最初は全く反応がなかったのですが・・・

 多分、メイン会場の近くですれ違いができたのでしょうsign02 3人の宿泊者をゲットできました。happy01

 明日の配布予定は下記のようです(DQ9 ドラゴンクエスト9 すれちがい通信 wikiより抜粋)。明日は行けるかな?

【道・県】北海道旭川市
【場所】イオン旭川西SC 2階フードコート
【開催日】8月2日
【時間】たぶん16時より。多少前後する可能性あり
【内容】まさゆき配布。需要があればはぐメタオンリー、グレイナルなども。
【費用】各自
【備考】まさゆきの感染拡大と、宿屋拡張が目的なので、良い地図が無い方でもお気軽に。
    面白いメッセージがあるとうれしいです。

|

« 「しわよせのぼうし」もゲットしました | トップページ | 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旭川、すれ違いなどで検索してたら見覚えのある名前が!
今日もすれ違ってたような気がします。

投稿: くまぞう | 2009年8月10日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45808092

この記事へのトラックバック一覧です: イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り:

« 「しわよせのぼうし」もゲットしました | トップページ | 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! »