« お盆効果? | トップページ | 金魚を追加購入 »

次男が金魚をすくってきました。

 今日、出張から戻ってみると、なぜか家に金魚がいました。coldsweats01

 話を聞いてみると、祖父ちゃんとお祭りに行った時に、金魚すくいで取ってきたそうです。

 持って帰ってくる時に、既に一匹は死んでしまい、残りの一匹だそうです。weep

 捨てるわけにも行かないので、結局家で飼う事になりました。fish

 明日は、ホーマックに行って、水槽を買ってきます。scissors

 

|

« お盆効果? | トップページ | 金魚を追加購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46024486

この記事へのトラックバック一覧です: 次男が金魚をすくってきました。:

« お盆効果? | トップページ | 金魚を追加購入 »